SSブログ

商人ブッシュ!アメリカもどうしょうもないね! [メタボリック]

環境問題CO2の排出制限はしないと議会では可決したアメリカ・・・!
それをブッシュが承認・・・!

中国・インドと協調して・・・それじゃあ~日本は何だってだ・・・!
日本も世論でアメリカ離れを訴える必要はある。

なんかもうアメリカ離れした方がいいんじゃないか日本も・・・!
そんな国際感覚が必要だと思うです。

アイパッド・・・ipdo・・・必死になる日本パブリック広告!
ちゃんと発音も出来ずにアップルの形態を宣伝する愚かさ・・・!
メタボ親爺は・・・日本に帰ってきて・・・何かむなしいです!

かなり危機感も感じてます。
地球環境問題もディッピングポイントに近づいてます!

レジ袋は地球環境問題には・・・?
それよりも・・・スーパー自体の形態がおかしいのです!

良く考えてください!
割り箸は間引きする簡抜材で作る。無駄のない行為!

スーパーのレジ袋は必要だけど・・・商品の無駄なパッケージは要らない!
冷凍保管者が多すぎる。

メタボ親爺は・・・この辺は詳しいのです!
メタボリックでも次世代の人ために残りの人生を生きたい・・・!
それが人間の掟です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。