SSブログ

おはよう!北朝鮮・古館さん熱くなるな! [メタボリック]

テレビ朝日のニュースステーションは、メタボ親爺は日本いる時は
久米さんのときから観てる番組です。

このところ毎日HDで録画して観られるのですが?
NEWSアナウンサーが意見を言うのは如何なものでしょう!

一般の人は、ニュース報道を直接信じてしまう!

事件には、見えない背景もある。
世論がすべて正しいわけではない。

国民は自分勝手に自分の利益を優先させようとする。

北朝鮮拉致門問題で知れ!
問題を一緒にするな!・・・核問題が優先する!
それが、日本とこの世の中のすべての人が望むべきことだ。

拉致問題は、日本と北朝鮮の問題である。

古舘さんが熱くなるのは分かるが・・・もっと冷静にことを
その世論を誘発するのはやめた方がいい!

サミトが日本で出来ただけで成功だろう・・・!
メタボ親爺は思う!
環境問題を問題て議しただけで成功だろう・・・!

マイナス面だけを指摘する古館さんの姿勢に共感はもてない!
メタボ親爺は、もっと高度な番組であって欲しい。
日本でやるサミットを日本人が成功を願わずに・・・誰が願う!

世界で昔も今も日本人がやってることを認めてるのはトヨタ・ホンダくらいではないでしょう!

環境汚染も東南アジアの森を壊したのは日本人・・・?
そして、今になってCO2だ~!
冗談じゃないよ・・・と言われても仕方ないでしょう・・・!


メタボ親爺は、海外にいてかなり深いな思いを多く受けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。