SSブログ

花火 [メタボリック]

 花火・・・AIKOの唄でもアユの唄のことでもない!
もちろんミネ富士子のこでない。

 と言うことは、ルパン三世のことも関係ない!

メタボ親爺のブログのテーマは怒りである。
今晩のTVニュースで「少年・少女たちの花火の取材」についてである。

進入禁止の柵を乗り越えて進入する子供たちを撮影する。
そして、「花火禁止だよね?」と問いかける。

彼らの行為は明らかに犯罪行為である。
メタボ親爺は、そのTVクールが何故注意しない!何故止めない!

取材陣である前に日本人であれ!
真剣になれ・・・!この状態を・・・「うるさい爺で結構・・・!」

愚かな日本のTV報道には、プライドと言うものがないの・・・古館さん~!
ちょっと野球選手と不倫報道で・・・キャスターは・・・?
可笑しすぎるよ・・・!

とメタボ親爺は怒ってます!

吉田拓郎 せんこう花火


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。