SSブログ

吉永小百合はお化けですか? [メタボリック]



渥美清 - 男はつらいよ ~ 吉永小百合

JRの駅に大きなポスターが・・・?
メタボ親爺は鏡に映る自分の顔を見るたびに・・・
・・・って感じるのです・・・!

死んだ親父に似てきたとメタボ親父は思うです・・・!
共感してくれる人もいるでしょう・・・?

しかし、あの吉永小百合はメタボ親父より遥かに年寄りです・・・!
かなりのおばあさんです・・・!

でもJRのポスターやシャープの宣伝している吉永小百合を観ると
SONYの宣伝をしてる人と比べると・・・?

シャープのTVを買いたくなりますよね・・・!
美しさが伝わります・・・SONYは考えが安易!

ここ安曇野にもSONYの工場があります・・・??
でも事実は事実です・・・!

これはシャープの勝ちですよ!
だって、吉永小百合はお化けです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。