SSブログ

日本も棄てたもんじゃない~! [メタボリック]



メタボ親爺は、妻を成田へ・・・寂しいです・・・!
新宿駅はかなりの距離を歩かせます・・・!

でもメタボ親爺には、OKです・・・!

今日こんなことがありました。
妻を送っての帰り道・・・電車の中で、バックの中身を整理するメタボ親爺???
隣に携帯メールを打ち続けるギャル・・・!

そして、目的地に着いたメタボ親爺は、席を立ち・・・出入り口へ・・・
すると追いかけてくる隣のギャル・・・??

メタボ親爺は・・・痴漢じゃないぞ~とギックとする。

するとギャルが「これ忘れてませんか・・・?」とメタボ親爺のロザリオを・・・
ギャルは、電車をメタボ親爺のために・・・!

もし、飛行機に乗ったばかりの妻・・・ロザリオの紛失・・・メタボ親爺の心うちは???
メタボ親爺は、心から感謝の気持ちを伝えた・・・!

そして、メタボ親爺は思った・・・日本も棄てたもんじゃない~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。