SSブログ

月曜日は力が入らないメタボ親爺です! [メタボリック]

メタボ親爺は月曜日は、子供の頃から嫌いである・・・!
なんか力が入りません・・・!

今仕事してる人も同じ思いをしてる人もいるでしょう・・・??

でも今週も頑張りましょう・・・!

メタボリック対策・仕事・・・・・大変ですね!
でも頑張りましょう・・・!

時間は、止まりません・・・メタボ親爺の血管の動脈硬化が進んでいます・・・きっと!


でも頑張ります・・・今が人生で一番楽しい時である!

だから、ブログにも・・・????



たまには、カツ定食でもお腹いっぱい食べたいです・・・キャベツと一緒に・・・!

でも、ここ長野は東京のカツ丼と違うのです・・・やっぱりカツ丼は卵とじですよね?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。