SSブログ

saving on my lifeを後藤真希・・・?? [メタボリック]

 

saving on my lifeを後藤真希を歌っていた・・・ちょっと無理があった。
もちろんメタボ親爺は、NEWSの時間に観ただけである・・・!

でもエーベックスに移籍して・・・その前に色々あって・・・いい女に・・・なって行くよ!

人生、振り返ったときの幸せの一瞬のことを思い出して・・・苦しい時も頑張るのです!

また、そんな幸せのときがあるのです・・・メタボ親爺はそう考えてます!

辛いときがチャンスです・・・!

AYU JAPAN・・・もちろん浜崎あゆみのBLOG・・・もちろんメタボ親爺の作品!

HIKARU JAPAN・・・これも同じく宇多田ヒカル・・・WEBサイト

 

メタボ親爺のプラーベートBLOGは

これです。

だから・・・宣伝はしたくないのですが・・・これは、遊びで作ったサイトだから

ご訪問ください・・・!


やはらHEAR  FRIEND!なんてメールが届きます・・・!

 

自分勝手にBLOG UPしてます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。